スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪国のえび

仙台オフ後のある日のごいわさん(ケリアンさん)とのログ

2012y12m13d_003415715.jpg

しかしアクセス解析を確認しても見つけられず…
何書いたん!と問い詰め…聞いてみたところ

2012y12m13d_003443534.jpg
何も言えませんwwwwwwぐぬぬwwwwwww

んで検索結果が表示され(ネタが出来)るのを楽しみにしてると伝えたら
2012y12m13d_003517721.jpg

そして翌日
2012y12m14d_001802152.jpg
まじでいっぱいwwwwwwwwwww
ネタ提供ありがとうなんて言ってあげないんだからね><
おかげでやっと更新するよ!オフ会仙台編!追記からどうぞw
このネタもらって大分経つよ!年末になっちまったよ!!!
まじごめん_(:3 」∠)_本日12月30日

さてさて前の記事でもちょこっと書きましたが、肺炎もどきの僕はなぜか近所ということで応募した仙台オフ会。
まさかの当選でございました。Fooooo!!
岩手から仙台とか!バスで2時間ちょっとだぜ!東京とか9時間だぜ!あらやだ仙台超近い!とか思った僕は時間の感覚がきっとおかしいです。新幹線使うともっと早いのに。そしてホテルも近かったのに。
でもバス代は東京とそんなにかわりなかったです_(:3 」∠)_うわーん
そんな鈴乃さんなぜか贅沢をしてお泊りはホテルを使用したわけなんですが、17時のチェックインで仙台に到着したのが16時40分。これやばくね?とか思ってホテルに電話して迷いに迷って(途中寄り道して)結局到着したのは17時ちょいすぎ。遅刻魔鈴乃です。
部屋に着いておっさんのようにダラダラ着替えてたら
何 か 携 帯 鳴 っ て る 。
そうです緊急地震速報のあのすっげー不快な音です
もうあれに似た音が聞こえるだけで割と動悸がするミジンコハートの鈴乃さんびっくり。
音に先に気付いて揺れに気付くまでに結構かかりました。
そして腰を抜かす鈴乃。震災の時も家の外に出てまず腰が抜けた。
しかも携帯は発信制限かけられてるし仙台市は津波警報出るしでちょっとちびっちゃいそうになったけど解除されたあとはもう僕の天下でした。
近所だからPC持っていこうかなとも思ったんだけど持っていかなくて正解だった!
しばらくしてから家族と連絡ついたけど、母親に「あんたでかい地震の時毎回一人だね(笑)」って言われた。
うるさいやい!

んで次の日、チェックアウトしてから仙台駅でお土産買ってからかなり時間が余ってツイッターでごにょごにょしてたらうひさん(ミリアさん)と和音さんPTに拉致ってもらいました。
合流したらへんから雨が降ってきたのでとりあえずご飯食べようかと近くのお店に避難。
2012-12-08-11-49-13_photo.jpg

イタリアンレストランだったんですが、2人はパスタを頼む中僕は三種のおいもチーズフォンデュ風ってのを頼みました。美味かったけどイタリアンじゃないよなコレ
そして僕が割と雨女な事は言えない。今でも内緒。

そしてこの店にはなんと
無題
赤POTがあったよ。でも飲んでも回復しないどころか即死すると思うよ。


そして時間ちょっと前に会場へ!
2012_12_08_13_15_44.jpg
入口連打…じゃなかった開場待ちの間にDJが2回くらい見えました。
東京では割とギリギリの入場でしたが、今回はなんと2番目!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前回と同じく町のカードと謎の「タティリス遺跡のかけら」をもらって入じょ…



2012_12_08_13_40_45.jpg
なんじゃいこいつらwwwwww
よく見るとたすきに「ランディス」って書いてました。入口でもらった遺跡のかけらをランディス達に渡してじゃんけんして、勝ったらなんかいいもんもらえるっぽい。
僕は負けてくじ引き花火でしたー。また花火コレクションが増えてしまうぐへへ(

そして町を探す僕。もらったカードはこちら
2012-12-10-02-00-36_photo.jpg
自分の部屋で撮ったから背景がきたねえ
テーブルを探す僕。無い。マジで無い。なんか隔離されたテーブルが1つ。それも違う。
ちょっとwwwwビッグアイ忘れられてんの?wwwwwwwwwとか思ってたら
テラスの喫煙席の隣にありました。外wwwwwwwwww
東京とは違う意味でgkbrしながら過ごしましたよ!寒かったよ!ひざかけとヒーター無かったら死んでるよ!
そんな小都市ビッグアイは女性が3人もいる5人PTでした。
その中の1人は開始直前に消えてしまって居ないねーどこ行ったんだろうねーって話してたらなんと
霊術師のコスプレで再登場。おいら鼻血出るかと思った。
必死で写真撮りまくる僕。もうなんていうか目の保養。癒し。可愛かった。
まるで興奮したおっさんのように発狂気味でスマホの画面を連打する僕。



…おっさんで思い出した
ビッグアイにはおっさんもPTに入ってたんだぜ
おっさん
このおっさん2人いた。ずっと誰かに言いたかったんだ。気付いてた人いたのかな?


お絵描きコーナーがあって、中学時代美術部の(幽霊)部長をしていた僕は「おっしゃああああ絵描きの血がさわぐぜえええええええええええ」と張り切ってたんですが(半分嘘)
なんとお題がコロッサス
必死で携帯の画像検索を使うPTメンバー。
軽く絶望気味の僕。
携帯の電池は切れ気味(霊術のお姉さんとアース撮り過ぎた)
とりあえず隣のお姉さんの検索結果を見せてもらいながら必死で書いたんですがなんともいえないチビッサスを描いてしまいました。もう記憶の彼方に飛ばしたので画像なんてありません。
ちなみに隣のお姉さんはEM軍団にこのコロスク水着てるぞと言われていました。

しかし僕たちのチビッサスやスク水ッサスなんてあっという間に吹っ飛ぶような素晴らしい絵を描いてくれた画伯がビッグアイPTには居たのです。
しかも同じ鯖の人だった。ゲーム内で見たことある人だった。


写真撮り忘れてたので公式から引っ張ってきました…
画伯の作品を…
2012y12m13d_004933676_20121230234429.jpg
ウホー
画伯のおかげでwwww最優秀賞いただきましたwwwwwwwww
リアルグッズいただきましたウーホー!
内容はこちら!画像増えるよ!
*トートバッグ!
2012-12-10-01-51-53_photo.jpg
黄金袋!金た(自粛)

*ポスター!
2012-12-10-01-45-21_photo.jpg
サマナーちゃん「これからずーっと一緒にいてくれる?」
僕「もちろんさああああああああああああ」

*Tシャツ!黒!
2012-12-10-01-55-13_photo.jpg
これ家帰って広げて自分の部屋で「うほおおおおおおかっけええええwwwwwwwwww」って叫びました。
親に怒られました。
左腕にはREDSTONEのたまごさんがあったけど背面下部にもなんかある!
2012-12-10-01-55-36_photo.jpg
うほおおおおおおおおかっけえええええええええええ

*バンダナ!
2012-12-10-01-58-22_photo.jpg
必勝バンダナ!!!
出来ればリアルガチャ回す前に欲しかった!!!_(:3 」∠)_
あ、リアルガチャの写真
2012_12_08_14_35_52.jpg


ちっくしょおおおお、と!思ったらガチャコインもいっこ!Fooooooo!!!!!
これらもらう前に回したガチャはスペシャルログインボックスでしたが
必勝バンダナのおかげなのか二回目に回したガチャはボーナスボックスLv3でした!
でも無くした!!へこんだ!
あんま変わりないとか言わないで!!しってry


アースに缶バッジくれとねだったらアースの顔缶バッジ貰いました。
オフ終了前にはDJの缶バッジももらいました。ぐへへ。
2012-12-10-01-53-32_photo.jpg
ぴゅーいだけ無い_(:3 」∠)_
あ、左下の悪魔は東京オフの時のです。右下は仙台オフの時のオマケ。シーフだよシーフ!!!ムhh

今回はお酒の力もあってか乙女心を捨て去り自分からアースさん!写真撮ろうぜ!!!と声をかけて撮ってみました。ぐへへ。ハイテンションで載せるよ。来月ぐらいに消すよ。
2012-12-08-16-09-022_photo.jpg
臭1…じゃなかった週1でみてます。もちろん嘘です。

あとあと今回はちゃんと二次会もあったよ!
EMたちとカラオケいったよ!ハイテンションすぎて僕はニヤニヤしながら見てる不審者だったよ!
でも僕真顔が怒ってるというか詰まんなさそうな表情だから気使われてしまったよ!ごめんすげー楽しんでた!脳内ではもう踊り狂ってた!女々しくて一緒に踊ってる気分だった!
二次会終わってから陽鯖の人達と橙鯖の可愛い女の子と朝までカラオケしてました。声が枯れて帰るときは男声でした。おお恥ずかしい。
というかみんな歌うますぎて僕は再び脳内で踊り狂ってry
ごめん後半眠くて死にそうだった。

仙台は雪がちらついてる状態で、朝方はうっすら積っててあー冬だなーとか思ってた。
思ってた僕が馬鹿だった。
犬さんと忘却さんにバスの時間まで一緒に居てもらいました。本当に感謝。











んで岩手帰ったらこれだよ
2012-12-09-21-33-47_photo.jpg
真っ白
東京オフの記事でチラッとお話しましたが僕は村に住んでるので家の前が農道なんです
除雪がほとんど通らないのです
足凍るかと思った。

でもすっげー楽しかった!東京の時よりはうまく喋れたと思う!
お会いした皆様反応薄くてごめんなさい!普段はこんな感じのやつです!よくスベるやつなんです!
またオフ会会ったらきっと参加すると思います!その時はよろしくね!
少人数オフなら呼ばれたら行くと思う!その時はよろしくね!
そしてそろそろゲームの方にも戻ります!その時はよろしくね!

それじゃあ次の記事までまたね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。