スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えびの集い

いや集ってないごめん

そして何よりも謝らなきゃならないのは
いつまで体調崩してんだよ僕はwwww更新しろよwwwwwwwww
ごめんマジでごめん三日坊主なんだわ


あでもちょっと言い訳させてよ!
東京オフ終わってから11月初めまでまじで風邪引いて、半月以上咳止まんなくてでも病院行くのめんどくてしぶしぶ病院行ったら

先生「あなたよくこんなになるまで我慢してたね(笑)もうすこしであんた肺炎だったよ(笑)」
と若干細木数子っぽく言われて来ました。わらえねええええええ
いや面倒がった僕が悪いんです!検査結果も聞きに行ってないから結局マイコプラズマだったのかもわかんない!
もうなんか叱られてもしゃーねーよ!ばーか僕のばーか!!
体調不良の中口と脳みそは元気なので時々しんどくない時にログインしたり公式行ったりしてたんだけど
その時にうっかり近所だからって応募した公式オフ仙台に当選してたというwwwwww



なので昨日まで仙台に居ました。(
誰か僕をたこ殴りにしておくれ。

というわけで広告も出てたアホなブログに見に来てる人はいるかわかんないけど更新するよ!
本日のおしながき!

・オフ会東京
(緊張しすぎて写真が少ない)

では追記からどうぞおおおおおおおおおおお!!!
って書いてからもう半月はたってしまったよ!(本日12月21日)

いやごめん、頑張って書いたんだ、書いたんだ!なのに2回も記事が消えたら画面の前のあなたもちょっと萎えるだろう!?僕だって頑張って書こうとしたんだ、でも、でも、半分ぐらいまで書いてうわーアースかっこいーとかニヤニヤしてたときにPCが勝手に再起動したり変なボタン押して記事消えたりしたら流石に萎えるだry

すいませんでした_(:3 」∠)_

さてさて改めまして2カ月も前のRED's Party in東京の話を書きますよ。
もう皆さん知っているだろうけどお付き合いくださいね。

まず全然関係ない話からすると東京に行くのは4年ぶりの1人旅も4年ぶり。だと思う。多分。
オフ会2日前の夜に岩手を発ち9時間かけて東京へ行きましたよ。お尻が痛かった。
隣に座っていたおばちゃんが凄く優しかったよ。
そんな心温まるお話は直接本人をとっ捕まえてきいてみてね。

んでオフ前日に着いたんだけど、その日は昼からぺんちゃんと浅草うろうろしてました。
鈴乃さんはお得意の人見知り無口フィーバーモード発動により会話はほとんどなかったです。
が、ぺんちゃんはリアルでも萌え声でした。

んでんでオフ当日、ド緊張しながら会場…へ…
会場へ行くエレベーターの前に僕の苦手なタイプの青年の集団が居て数十分うろついていました。
まじごめん。青年たちに罪は無いんだ。

勇気をだして会場へ行ったけど、人多すぎwwww酔うわwww
受付を済ませてgkbrしながら指定された席に行きました。
東京に参加すると聞いていたベルモットさんを探すもみつからず、電話してやっと会えて半泣きの僕。
人の多さにまじで手が震えてて超冷たくなっている僕を必死で蘇生するベルさん。
RSだったらきっとしっぽ連打されてるような状態。助かったよ!(´;ω;`)
そんなべるもっさんと一緒に撮った写真がこちら。


2012-10-13-20-22-39_photo_20121221234223.jpg
人は映してませんよ。

僕の方にチラッと映っている「リ」は農村ガリムトと書かれた名刺サイズのカードです。
東京会場では農村ガリムトのテーブルに居ました。村出身の僕にはぴったりです。


もう緊張でガッチガチの僕がアースを見つけて大興奮していたんですが
べるもっさん「2ショット撮っちゃいなYO!」
僕「いやいやいやいやwwwwww遠くから見ているだけで十分でございますwwwまじでwwwまじでwwwwwwww」
となんだか乙女のようなトークを大声でしていたので恐らくかなり目立った事でしょう。死にたい。
でもべるさんのおかげで2ショットは撮りました。鼻血出るかと思いました。アースイケメン。
ファルコンが若干引いていたように見えました。いや当たり前だろうけど。

この日は身分証を持っていかなかったのでお酒は飲まず、オレンジジュースで乾杯。うまうま。
覚醒システムのお話を聞いたりリアルガチャをしたりクイズ大会をしたり色々楽しみました。
リンクスさんもきてましたよ。
2012-10-13-19-35-13_photo.jpg
よくヒールで踊れるよなぁ…と思っていました。アイドルすげーよ。
僕なんかヒールはくだけで死にますよ。即死です。


え?覚醒システムの写真?
詳しい事はもう実装されたしいいよね。適当に書くよ。
2012-10-13-19-57-50_photo.jpg
アーーーーーーーーーーーーース!!!!

あ、覚醒システムは説明がすげー面白かったです。スーパー小学生!


そういえば会場にはこんな子もいたよ
2012-10-13-18-13-47_photo.jpg
もふっ
べるさんが連れて帰るううううううと発狂していました。乙女その2でした。
たしかにこのもふもふ、触り心地はいいし可愛いし可愛いし本当に連れて帰りたかった。


あとリアルガチャ付近にはこんなのもありました
2012-10-13-19-36-31_photo.jpg
おお…なんとかわいい姫君
このパネル、最後の抽選会で景品になってました。
そんな抽選会は惨敗でしたうふふ☆
でも抽選会の途中で犬さんと偶然遭遇!遭遇というかすぐそこに居た!超ビビった!


あとはあとはDJがDJしてたよ
2012-10-13-20-21-23_photo.jpg
反射wwww
すげーかっこよかったwwwまじやばかったwwwガン見してたwwww


そんな東京オフ会では最初のほうでアースに「僕金鯖でSPやってたんす」って言ったら
後からケリアンさんとミリアさんと写真撮ろうぜイエァ!みたいな事言われたんだけど見事に撮れなかった。
残念すぎるけどケリアンさんミリアさんとはブログリンクしたよ!うへへへ!
この2名とは仙台会場でも会ったよ!流石に2回目は人見知り少し取れて少しは喋れたよ!


オフ会終了後、EMを待ち伏せ待ってたんだけど来なくて
なんか別出口から出たらしいという事で出待ち組はばらけてしまいました。
しかもいつの間にかべるもっさんとはぐれていたwwwww
僕は犬さん、ケリアンさん、REDSTONE HUNTERさん、和音さんとあと1人名前聞き損ねた同じ鯖の方とご飯を食べに行きました。うまかった。
もうド緊張して喋れなかったけどね。楽しかったよ!
僕は伯父の家に泊まってて親に絶対帰宅を命じられていたのでご飯の後帰宅。
もっとはっちゃけたかたよおおおおおおおおおおおおおおお

んでこのオフの2日後岩手に帰ったんだけど岩手くっそ寒い
三枚位着てても震えてた。死ぬかと思った。まじで。んで風邪引いた。死んだ。(


しかし!次の記事はそれよりも寒い12月の東北のオフ会だよ☆彡
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。