スポンサーサイト


手乗り海老

かわいいよね。手乗りとか可愛さ倍増だよね。



本日のおしながき
・GH争奪戦のご褒美がきていました
・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ではでは追記からどうぞ。

最近忙しいぺんちゃんの代わりにGM奪い取ってる鈴乃ですが
ある日ぺんちゃんに「お鈴のWEB倉庫にGH争奪戦の景品がきてるはずだ!」
って事でみてみたら、ありました。
souko

ごほうび
gohoubi2

あっけるぞー!

ごほうび
…!
今のやさぐれ紋章のパッケージ(らしいよ)
変える気はなかったので売りに出されました。

LuckyBoxなんてなかった。

そ し て
うおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおお
ドドドド
ミスった

うおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおお
uoouooo
UOOOOOOUOO
ウオオオオオオオ
転生しました!!!!!
やさいさん巻き込んで転生しました!!711待たずに転生しました!!!
時森周辺から遺跡周辺に生息地が変わりました!!
鎧が違うのは光Pなしでスキル+50を維持したくて大家ロマだからです!
まじ金欠!!誰かお金くれ!!仕事くれ!!(

もちろんペットもLv1になりましたorz
新しくサキュ取ろうとしたけど空いてなかったのでファミZinでも取ろうか!って話に
なったはずなのにサキュが出せてしまって
みんなで「!?」ってなってる時にMOBが来て倒したら
サキュ
これですよ
わんさか上がるのこれ!超楽しいまじで!笑った!


とかふざけてたけどちゃんと昨日
憑依女神テイムで無事サキュたんゲットしました。
sakyu
お名前考え中です。

ネタがたまってきててやばい!はやく消化しなきゃ!!


最後に、転生クエでパシリに使われた時の事を
ビガプのお母さん「バリアートで一番元気なのがうちの人だから!」
(っぽい事いってた)
そして埋もれてるけどクエ関連人↓
元気…?
一番…元気…?
スポンサーサイト
