未分類

雪国のえび

仙台オフ後のある日のごいわさん(ケリアンさん)とのログ

2012y12m13d_003415715.jpg

しかしアクセス解析を確認しても見つけられず…
何書いたん!と問い詰め…聞いてみたところ

2012y12m13d_003443534.jpg
何も言えませんwwwwwwぐぬぬwwwwwww

んで検索結果が表示され(ネタが出来)るのを楽しみにしてると伝えたら
2012y12m13d_003517721.jpg

そして翌日
2012y12m14d_001802152.jpg
まじでいっぱいwwwwwwwwwww
ネタ提供ありがとうなんて言ってあげないんだからね><
おかげでやっと更新するよ!オフ会仙台編!追記からどうぞw

えびの集い

いや集ってないごめん

そして何よりも謝らなきゃならないのは
いつまで体調崩してんだよ僕はwwww更新しろよwwwwwwwww
ごめんマジでごめん三日坊主なんだわ


あでもちょっと言い訳させてよ!
東京オフ終わってから11月初めまでまじで風邪引いて、半月以上咳止まんなくてでも病院行くのめんどくてしぶしぶ病院行ったら

先生「あなたよくこんなになるまで我慢してたね(笑)もうすこしであんた肺炎だったよ(笑)」
と若干細木数子っぽく言われて来ました。わらえねええええええ
いや面倒がった僕が悪いんです!検査結果も聞きに行ってないから結局マイコプラズマだったのかもわかんない!
もうなんか叱られてもしゃーねーよ!ばーか僕のばーか!!
体調不良の中口と脳みそは元気なので時々しんどくない時にログインしたり公式行ったりしてたんだけど
その時にうっかり近所だからって応募した公式オフ仙台に当選してたというwwwwww



なので昨日まで仙台に居ました。(
誰か僕をたこ殴りにしておくれ。

というわけで広告も出てたアホなブログに見に来てる人はいるかわかんないけど更新するよ!
本日のおしながき!

・オフ会東京
(緊張しすぎて写真が少ない)

では追記からどうぞおおおおおおおおおおお!!!

えび病

えっと…東京オフいってきました…!


帰ってきたら案の定温度差で風邪をひきました。/(^o^)\
岩手に帰る高速バスから温度計みたら5度ですってよ。死ぬわ。はげるわ。



色々御礼とか書きたいこととか山のようにあるのですが風邪治るまでもう少々お待ちを…!!
